今日、ATCのラブベリーに行ってきました!~いけらじ~

今日は春休み最後の平日。

娘の友達と一緒にATCラブベリーオシャレワールドへ行ってきました!

ATCまでは電車で2回乗り換えないといけませんが、意外に近く、

11時前に到着。

さっそくラブとベリーがドレスを着てお出迎え。

Dsc00687 Dsc00686_1

平日のお昼なので、まあまあほどよい混み具合。

憧れのドレスを着て記念写真を撮ったり、ステージ

で踊りながら歌ったり、すっかりなりきりモード。

そしてゲーム機の多さにびっくり\(◎o◎)/!

しっかり2回やって新カードをゲット。

御菓子のクレーンゲームでラブベリーデザインのあめちゃんもゲット。

子どもたちに最後の楽しい春休みをプレゼントできたようで

親も疲れながらもうれしかった1日でした。

これから予定されている方、空いている平日が狙い目ですよ(* ^ー゚)

いけらじでも今日のこと、語ってます。

「4.7.mp3」をダウンロード

★春バージョンの歌が発売になりました!ATCにはなかったですが(T_T)

Music オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクション

販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラブベリーは誰がやるの?

ラブベリーに親子ではまっています・・・

今日からなんと春バージョンのカードが排出!

でも、まだ冬バージョンが2枚揃っていなくて、

そのうち1枚がなんとこの冬でおしまいの貴重なカードΣr(‘Д‘n)

慌てて、ある場所のラブベリーをしている親に

「バニラセーター(カード名)、だぶってませんか?」

と聞いてみたら

「このカードはだぶってますが、廃盤カード(もう排出しなくなるカード)

で貴重なんです。うちはカモフラキャッツだけないのでカモフラは

ありますか?なかったら何か廃盤カードと取り替えますが」

と言われ、娘がちょっとよれよれの廃盤カードファイルを見せたら

「こういうきずのついたのはちょっと・・・うちは家で綺麗に保管してますから」

とすんごい言葉が返ってきて ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

見ると、ゲームをする子どもはまだ2-3歳くらいの幼い子。

カードはママのコレクションだったんですねえ。

それにしても、ちゃんと見もせずに「きずがついた」と言われたので

私は少々ご立腹。違うファイルを見せようとする娘を制し、

「違う台にいこ!いこ!」とその場から離れました。

ラブベリー現象、いまやすごいことになってます。

違う場所ではオークションで儲けるのが目的なのか?

母親とも思えない、若いけど、若くも見えないある女性が

ただカードをゲットするためだけに沢山100円玉を持って

ひたすら台に座り続ける姿に遭遇。

なんと1万円分、カードを出すとか。

私はあくまでも娘がゲームの主体ですので

カードが傷つこうが、なんだろうが、それは娘のこと。

娘が楽しんでくれたらいいと思ってます。

でもねえ、こうした色んな現象を見ると、

それはそれでね~なんだかな~( ´Д`) <はぁー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりラブやんなあ

昨日、川西へ娘とラブベリーをしていた時、

小学3年と2年の女の子の会話に遭遇。

「ラブとベリー、どっち好き?」

「私、ラブ」

「やっぱり、ラブやんなあ」

かわいいですね。

こういう会話を聞くと、関西に来てよかったなあ、と思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブベリーのイベントの前売券は明日まで(* ^ー゚)

今、ドラマ「白夜行」を見ながらブログしてます。

昨日、映画の帰りにHEPファイブのジョイポリスに寄って

ラブベリーをしました。

そこで、来る3月18日からATCで始まる

ラブベリーのイベントの前売券を発見マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

もちろん!買いました(・∀・)ニヤニヤ

とっても楽しみです(´∀`*)ウフフ

前売券は明日まで発売で、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、

サークルKなどのコンビニでも売ってるそうですよ。

う~ん、かなりはまっておりまする。

☆春カード、来週あたりから出ますよ。はや~Σ(゚∀゚;)

Music オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクション

販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4台は効率いい~♪

すみませーん、眠いので少しだけ・・・

先日、近所のダイエーでラブベリーの台が

3台だったのに新たに1台追加の4台となりましたΣr(‘Д‘n)

お陰で、以前に比べて回転が早く、いい感じです。

来る春バージョンのカード導入は今月中旬だというのに

新カードはまだ9枚手に入ってません。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

親子で少々息切れ気味です((+_+))

★既に2006春夏ソングコレクションのCDが告知されてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Music オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクション

販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブベリーショップ、行ってきました!

いけうーオフ会として企画したラブベリーショップ&梅田でランチツアー。

さっちんと企画してみたものの、あまりに急な予定だったのか?

申し込みがなかったので2人で梅田に繰り出しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラブベリーショップに立ち寄ったら・・・まあ、混雑混雑!

Dsc00492 そこに!

彼女たちがいるじゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ってマネキンのラブとベリーがお客様をお出迎え|・∀・)ノ ィョゥ

なかなかリアルですよ。

Dsc00490 こちらはラブのアップ。

ちょっとほそおもて?

Dsc00489 ベリーは激似です!

11時にはレジに行列が出来、カウンターが新たに開設され、

阪急のスタッフはあまりの反響のすごさに?あたふたしておりました。

なんとか2人とも子どものグッズをゲットし、次にランチ会場へ。

場所は以前ブログでもご紹介したHEPナビオの柿安

ヘルシーメニューがリーズナブルで食べ放題!

2人でたらふく食べました!揚げたてのから揚げを食べたら

母の手作りを思い出してしまったくらい、美味しかったです。

子どものお迎えがあるので13時には店を出て家路へ。

ラブベリーの人気を改めて確認し、楽しい食事を楽しむことができました。

梅田まで近いのでまた企画できたらなあ、と思ってます。

次はあなたもご一緒に(* ^ー゚)

★この本、買ってもいいかな?

オシャレ魔女 ラブandベリーの知育ドリル もじ・かず・ちえあそび Book オシャレ魔女 ラブandベリーの知育ドリル もじ・かず・ちえあそび

著者:和田 ことみ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕方、ラブベリーしてきました♪

今日の夕方、時間があったので娘と2人でラブベリーをしに

駅のあるスーパーへ出没 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

そこのフロアでなんといけうーで出会った方2人に遭遇Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

こうしてふらっと出かけて、知っている人に会えるのは嬉しいことですヾ(゚ー^*)

そのうち1人は同じラブベリーの列に並んでいたので

「なかなかカードが集まりませんねえ」などと話しながら子どもたちの

ゲームを見ていました。

今日のうちの結果は新カードが2枚^_^;

なかなか集まりませんなあ。

3.1から余ったカード30枚を1口でグッズがもらえるキャンペーン

始まるので、 さきほどさっそく30枚をかき集め、封筒にスタンバイ(≧∇≦)b

なんだかんだで楽しんでます(´∀`*)ウフフ

ラブベリーの動画は「MOV00474.MPG」をダウンロード

★もしお知り合いのお子さんにプレゼントするならこれがおすすめ!

うちの娘は楽しんでおりました。

オシャレ魔女 ラブandベリー オシャレあそびブック    小学館のカラーワイド Book オシャレ魔女 ラブandベリー オシャレあそびブック 小学館のカラーワイド

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)