奇跡~大きな愛のように!

先週、泉ピン子さん主演の2時間ドラマを録画しておいたので週末見ました。介護と子育て、そして医療、佐渡と盛りだくさんでとても良かったです。自分の仕事と照らし合わせながら興味深く見て、あっという間の2時間でした。

そのエンドロールでかかった歌が「奇跡~大きな愛のように」と言う歌でした。

とっても良い歌詞とメロディーで、調べたらさだまさしさんの作った歌だったんですね。

今、その曲をYoutubeでリピートしながら聞いてます。来週にはアラフィフになる私。こういう良い作品や歌に巡り合えることが日々生きる励みになります。

皆さんも聞いてみてね♪

| | コメント (0)

ももクロ!

久しぶりに先日カラオケに行ってきまして!歌ってみたかったのがももいろクローバーZの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でした。

まあ、ノリノリで歌える!歌える!いまや私の十八番かも♪

キーも広瀬香美より楽かも(*^。^*)

GyaoのPVを繰り返し再生して覚えました。PVの白い姿でお願いをするポーズがとってもかわゆいです(*^_^*)

年末、みなさんもこれを歌って楽しみましょう\(^o^)/おすすめです!

| | コメント (0)

初音ミクにはまる!

ガガ様が日本を後にしてもう2週間近くなりました・・・

そんな私が今はまっているのが「初音ミク

ユーチューブを見ていたらグーグルのCMにえらい感動して、それから何度も見ています。

なんなんだろう、不思議な感じ。コンピュータの音なのに、なぜか癒されます。

| | コメント (0)

ガガ様!

Dscf2559

やっほー!昨日、ガガ様のコンサートに行ってきましたよ\(^o^)/

一番安い立ち見席だったのでガガ様のお姿は豆粒でしたが(@_@;)一緒の場所にいられたことに興奮し、2時間盛り上がりっぱなしで最高でした♪

ちなみにグッズも購入。ペンライトもつい勢いで買ったのですが光らせ方が分からず困っているとある親切な女の子が近くに来てくれて教えてくれました。ありがたかったです(*^_^*)

終わったらTシャツは汗だく。帰ったらぐったりして、久々倒れそうになるまで体を動かしました。

娘も「すごかった!」と感動しておりました。なかなか観れずに苦労しましたが・・・

親子で貴重な体験ができました。ガガ様、ありがとう!今晩最後のステージがもうすぐ始まります。わくわく♪

| | コメント (4)

ガガ様がやってくる!

今日からさいたまスーパーアリーナでガガのコンサートが始まります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

我が家は土曜日です!今からわくわくです!

| | コメント (4)

レディー・ガガinさいたまスーパーアリーナ!

5月にレディー・ガガのコンサートがあります。なんとそのチケットが抽選で当たりました!

娘と楽しんできたいと思います♪楽しみ\(^o^)/

| | コメント (0)

ガガ!

今、なぜかレディーガガにはまってます♪Youtubeで聞きまくってます。

いろいろストレスが溜まる今日この頃ですがガガの曲を聴いていると解消される気がします。不思議な異空間のせいでしょうか?

| | コメント (0)

けもサンタからクリスマスプレゼント!

今日はクリスマスイブイブ!(本当は天皇誕生日)買い物に行ったショッピングモールでもしっかりクリスマスでした!

私は先日のブログでも書きましたが盛り上がりにかけまして・・・でもでも!いつもこのつたないブログを読んで頂いている方々にささやかですがけもサンタからプレゼント!それは!

そう!ベッキーの新曲です。愛にあふれた本当に素敵な曲です。私はipodに入れて何度も何度も聴いてます!ベッキーが作詞と言うことで・・・きっと素敵な恋愛をしているのかな?と感じてしまうような曲です。 家族で過ごすママたちもこの曲を聴いて恋をしていた頃を思い出して下さいませ♪

| | コメント (0)

矢島美容室!

今、はまっている音楽が「矢島美容室」ヤフーの動画「Gyao」やサウンドステーションで曲が聴けるので、今もそれを聞きながらブログ書いてます。

とんねるずと言えば私たちが子どもの頃の人気タレント。いまや重鎮の地位にありながら「矢島美容室」もこなす、なんとも素晴らしい人たちですね。

映画は見ようとは思いませんが(-_-;)このような元気な曲が日本を元気にして欲しいです!

| | コメント (0)

BEGINの笑顔のまんま!

沖縄、大好きです。沖縄のグループ「BEGIN」は色んないい歌を歌ってるんですね。夏にやってた吉本主催の沖縄映画祭のテーマ曲もBEGINだったんですね。さっきやっと知りました(-_-;)

さっそくIpodに入れて、今、聞きながらブログ書いてます。うーん、いいなあ。

| | コメント (0)