来年度の役員決め!

今日は娘の学校の授業参観と懇談会がありました。そこでの議題の一つに来年度の役員について話がありました。

我が家はまだしたことがないため、来年は確定。それもある3つの結構ハードな役員をしなくてはいけないとのこと。

それを後日今の学級委員さんがヒアリングするそうで。さて、どれにしようかな。来年度は名実ともにハードな1年になりそうです(-_-;)

| | コメント (0)

ハンナ・モンタナ!

娘が今はまっているのがディズニーチャンネルの「ハンナ・モンタナ」です。確かに日本にはいないアイドルですね。

今、そのハンナの歌をヤフーのサウンドステーションで聞きながらブログ書いてます。とってもかっこよくてシャープです。

来月は映画が公開されるとか。なんと埼玉では上映しないので東京で見ることになりそうです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

そうなっちゃいます!

ハイキングウォーキングにはまってます!今、ユーチューブ聞いて楽しんでます!つい仕事中に上司のお姉さんに聞いた時に「そうなっちゃいます?」って言ってしまいそうになります(+o+)

| | コメント (0)

気になる芸人、ガリガリガリクソン!

私は大阪に来てお笑いにかなりはまっております。この頃、なんだか気になる芸人が年末年始に出ていた・・・ガリガリガリクソン。

すんません、よかったら見てやって下さいまし(^_^;)もし、娘がこんな彼氏を連れてきたら・・・・・、あ、そんなことなど気にせずに・・・

| | コメント (0)

若手芸人・天津が気になる・・・

お香はもちろんですが、吉本にもはまりまくっている今日この頃(~_~;)今、ちょうど京都テレビで若手芸人・天津のライブの録画をやってます。天津の一人(向くん)がおたくのキャラで、なかなか楽しいです。その番組・・・・・

もちろん、録画中!

明日が楽しみです(笑)

| | コメント (0)

コリッキーにはまってます♪

この頃、長州小力にはまってます。

笑顔でパラパラ、たまんないっす。

娘は髪が長いので真似してもらってます。

動画を見つけたので一緒に楽しみましょう♪

パラパラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)