アラフォーのバレンタイン!

今年のバレンタインは、ちょっと忙しくってあまりその気になれずについついあまり高価でないチョコを夫と娘とそれぞれ同じものを渡してしまったら夫から・・・

心がこもってない!

と言われ、そのチョコはお菓子置き場に放置・・・

もらっただけでも感謝しろ!と言いたいところですが、比べられたのが娘の手作りチョコでは勝てるはずもなく・・・

私を含め、きっとアラフォー世代は手作りでなく、買いチョコが当たり前では!不二家のハートチョコで育った世代ですよね!だって、手作りチョコって指紋がつきそうで作れないです!

まあ、価格が安いってのもあったので、来年も手作りは無理ですが、高級チョコゴデ○バでも用意して勘弁してもらおうかしら(-_-;)

| | コメント (0)

バレンタイン!

そろそろ世間ではバレンタインが盛り上がってきましたね。私の子どもの頃からありましたが、今は友チョコが主流とか!

せっかく女子が男子に告白できるチャンスの日なのにもったいないですが・・・。そんな風景を見ていると昔自分も男の子に渡したことを思い出しました。

でも、何をあげたかは全く覚えてません。そのかわり、お返しのホワイトデーのキャンディーはびんや中身のアメの色まで覚えてます(笑)

その頃は手作りチョコもなかったですから、買ったものにはあまり執着がなかったのかもです。

いまや人妻の身のため、自由恋愛は禁止ですが(-_-;)バレンタインの季節になると恋が出来る女性たちがうらやましくなります。

| | コメント (0)

昨年失敗したチョコが今年も・・・

そろそろバレンタインの季節。近くのスーパーでもコーナーが出来たので娘と見ていたら

070123_191401なんと、私が昨年、売り場でさっと決めて夫にあげたら「ぎゃー」とおたけびを?あげたリアル・亀のチョコが今年もありました(~_~;)

全然他意がなかっただけに・・・でも、今年はパッケージがかわゆいです。昨年はどぎついショッキングピンクだったのに・・・

今年の売れ行きを見守りたいと思います♪あなたのバレンタインは?

| | コメント (4)