今年もお世話になりました!

今年も残すところ1時間を切りました(@_@;)

リアルが忙しく、なかなかブログを更新できず失礼しました<(_ _)>

この1年は娘が中学に進学し、忙しかったです。仕事は2年目になり、少し余裕が出てきました!

来年も明るく!楽しく!元気よく!やっていきたいと思います!

それではみなさま、良いお年を(@^^)/~~~

追伸:このブログにもよく遊びに来て下さったいけうーの仲間が先日お亡くなりになりました。こんな日が来るとは・・・・とても残念でなりません。池田ではお食事もしたのに・・・・心残りなことがいっぱいあると思いますが、天国で安らかにお眠りくださいね。お疲れ様でした。

| | コメント (0)

暑い!

暑さもやっと本番を迎えたようで!

訪問介護の仕事では初めての真夏。まあ、汗がよく出ます。キンキンに冷えた麦茶が最高のごちそうです♪

でもこの仕事のお陰か、暑さがあまり苦になりません。やっぱり体を使う仕事ってハードだけど良いですね。

皆様、熱中症にはお互いに気をつけましょう\(^o^)/

| | コメント (0)

そしてお昼寝!

ようやく受験地獄から逃れ、今日は久々のお仕事。午前中だけなので、帰りはお買い物をして、家に帰ってご飯を食べて、テレビ欄を見たら「羊たちの沈黙」がやってたのでそれを見て、満足して昼寝をしました(^J^)

考えてみればもう5月最後の日。仕事を再開して丸2カ月。いろいろ覚えることがまだまだあって大変ですが、でもやっぱり仕事をやれるってうれしいものです。

さて、まだ風邪の症状のせきが残っているので今週はぼちぼち体をいたわっていきたいと思います。

| | コメント (0)

気分転換!

今朝も気持ち良く晴れました!

金曜日はかなり落ち込んでましたが、さすが時間が解決してくれるようです。また、娘とショッピングモールをくるくる回ったので本当に良い気分転換となりました。

ワーキング主婦はいろいろしがらみがあって大変ですが、そのしがらみがあってこそバランス良く働けるのかもしれません。

さて、今日は家族でドライブを計画中。そして明日はお仕事がお休み。楽しむぞ\(^o^)/

| | コメント (0)

昼寝が気持ちいい!

今日は仕事。2時に終わり、買い物をして3時までには家に到着。おじから送られたもちを食べて昼寝!うーん、至福のひとときです♪

てへ!

| | コメント (0)

平日最後ののんびり日!

さて、来週から仕事が始まるので今日はのんびりできる平日最終日。どこかに行こうかな、とも思いましたが昨日の疲れがあったようでほとんど家にいました。

家事、ネット、テレビ、ビデオ、昼寝・・・なんだかんだで時間が過ぎて、気づけば娘が学校から帰ってきてました。

夕方に買い物。安いものをゲットしてご機嫌♪1日がとっても早かったです(~o~)

| | コメント (0)

太った!

仕事を辞めて早10日ほど経ちましたでしょうか・・・

若干太りました(-_-;)

ストレスがなく、食べたい時に食べる生活では・・・

ああ、新しい仕事が始まるまでまだ1週間もあります。 摂生します・・・

| | コメント (2)

もう週末!

今週も終わりましたね!なぜか沖縄のFMを聞きながらブログ書いてます!

先週はのんびり過ごしたので、今週は若干きつかったですが、仕事が忙しくなかったので助かりました(~o~)

でも・・・個人的にいろいろあった週でして!天国と地獄、両方味わいました。ま、結果今は天国気分!人間捨てたもんではありません!

ということであいかわらず暑いですが良い週末を(^^)/~~~

| | コメント (0)

今日も暑いよ!

今日は過ごしやすい、などと天気予報で言ってましたが・・・

午後はやっぱり!暑かったです(;O;)

でも我が家は誰も夏バテはいません。しっかり食べてますから!

| | コメント (0)

今日は涼しい?

今日も30度くらいあったんだろうけど、その前がものすごく暑かったので、涼しく感じました(~o~)

どうやらやっと暑さに慣れてきたかしら?

でもまだまだ油断は禁物。台風も近づいているようですのでこれからも注意が必要ですね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧