大阪場所、楽しかったよ\(^o^)/大阪ありがとう\(^o^)/

Burog

ついに行ってきたよ!大阪場所!6年ぶりの大阪!

「ただいま!」と帰ったら優しく「おかえり!」と迎えてくれた大阪!

いけうーメンバーにもメールして気分は大阪に住んでいた頃♪

国技館と違ってこちらは横綱、大関まで入り待ち、出待ちが出来るので近い所で見た力士たちに感動(*^。^*)

また、ある世話人の方に声をかけたらとてもフレンドリーに対応頂き、これまた感動(*^_^*)

売店の店員さんやお客さんたちの関西弁の軽快なやりとりに相撲となんば花月にいる気分と両方味わえました♪

実は睡眠時間2時間で目が真っ赤で乗り込んだ大阪でしたが、そんなものはものともせず、本当に楽しい1日を過ごせました。

復活するまでやっと今日までかかる始末((+_+))あ、でも行って本当に良かった!

いけうーメンバー、ありがとう\(^o^)/

大阪、ありがとう\(^o^)/

大相撲、ありがとう\(^o^)/

大砂嵐関、とにかくあと1勝すれば勝ち越し!会えなくて残念だったよ!出場し続ければ自分で勝てるのはもちろん、たなぼたも考えられるし、痛いだろうけど頑張れ!あと少し!Fight it out!

| | コメント (1)

負けちゃった((+_+))

あああ、応援の甲斐なく、私の誕生日パワーもびくともせず・・・

大砂嵐関が負けてしまいました((+_+))

あさって応援に行く予定だけど、もしかしたら明日から休場?

とツイッターに出ていてわーん((+_+))

私が会いに行こうとするといつもこんな感じです。

うーん、早く体治って!

Dear Oosunaarashizeki

Thank you for fighting on my birthday.

I pray you will be better soon!

| | コメント (0)

明日大砂嵐関は勝つよ!なぜなら!

今日、応援している大砂嵐関が・・・

遠藤関に負けてしまいました(u_u。)

とってもいい取組みでした。

つい泣いてしまいました。

でも大丈夫!明日は絶対勝つよ!なぜなら・・・

私の誕生日だから\(^o^)/

あなたは負けないわ!私が守るから(レイちゃん風に♪)

遠くから応援しているよ!

頑張れ!大砂嵐関!

大阪の方々も今日は盛り上がったんじゃないかな?

19日には一緒に盛り上がりましょうね(^_-)

Dear Oosunaarashizeki

All right! You will certainly win tomorrow! It is ...

Because is my birthday\(^o^)/

You do not lose! Because I protect you

I support you from far away!

Go for it!

| | コメント (0)

大阪場所を見に行くよ!

さて!ご無沙汰してましたがお元気でしたか?

今日は亡き父の命日です。そして昼のお仕事がお休みなので

のんびりしてます。お父さん、ごめんね、墓参りに行けなくて。

関東は2週連続大雪に見舞われ、訪問介護の仕事は散々でした。でもとりあえず全件訪問できたので良かったです。

仕事を一所懸命してれば許してくれるかな???

そして!なんと!久々、そう6年ぶりの大阪訪問が決定!

タイトル通りですが大相撲大阪場所に日帰りで行きます!

懐かしの大阪!今からるんるんです♪

池田に行くのはちょっと遠いのでとっても残念ですが久々の大阪を楽しんできたいと思います。

もちろん応援する力士は大砂嵐関!早朝の新幹線に乗って行きますよ!

| | コメント (0)

頑張れ!大砂嵐!

みなさま、ご無沙汰してました(^J^)お元気ですか?

私はぼちぼちやってます♪

さて、今日大相撲の番付が発表になりました。

密かに応援している力士、大砂嵐関がなんと幕内に昇進です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私は大阪にいた頃、心細い中、いけうーの仲間を始め、いろんな方から応援の言葉を受け、とても嬉しかった思い出があります。

なので遠くエジプトから来ている大砂嵐を応援せずにいられません。

スピード出世に戸惑っている様子ですが、出世したくても出来ない人がいるのですからぜひこのチャンスを生かして活躍して欲しいです。

そして遠藤関にも頑張ってほしい!うーん、九州場所が楽しみです(*^。^*)

| | コメント (0)

娘の小学校最後の運動会!

今週末はいよいよ娘の小学校最後の運動会です。お弁当を作るのはちょっぴり憂鬱ですが(笑)とっても感慨深いです。

連日ハードなスケジュールで練習に励んでいるようで・・・実は職場の近くに学校があるので今週はちょくちょく立ち寄って遠くから様子を見ています。

運動会当日は言わば完成品。私としてはその完成品が出来るまでどんな道程をたどるのかが知りたくて見てます。そうすると先生方の多大な努力が垣間見えます。

本当に頭があがりません。お仕事といえどもこんなにも一所懸命して頂いて!最後まで怪我なく全員で参加してほしいと思います。当日が楽しみです\(^o^)/

| | コメント (2)

なでしこ優勝!そして東京でオフ会!

なでしこJAPANがW杯優勝\(^o^)/

PK戦でシュートが入った瞬間を見ることが出来ました♪

女は強い!!!

昨晩、なんといけうーの関東メンバーが4人集まり、銀座で夜オフを楽しみました♪

大阪で出会った4人が東京に集結するとは、3年前には想像もつきませんでした。

近所のママ仲間とはまた違う、本名で呼び合わない(笑)、ただネットで集まった仲間がこうしてお付き合いを継続出来る不思議さ、そして楽しさ♪

今はメールのおかげで瞬時に連絡が取れ、オフ会の会場もネットで予約できる、本当にいい時代です。

ある人生相談で、「中高年になったら目標を立てるよりも、一人で、もしくはいろんな人と楽しい時間を過ごすことが大事」とあり、納得。

この集まりがその一つとなれば嬉しいです♪

| | コメント (0)

プール!

仕事が午前中に終わる水曜日はまっすぐ帰らずにプールへ通うようになりました。平日の昼間なので大人だけで、空いていてとっても快適です。

ダイエット、というよりも気分転換でしょうか。泳ぐことはあまりなく、ほとんどは水中ウォーキング。

水の中は癒し効果があるようです。確かに気持ちがなごみます。

| | コメント (0)

サッカー!

明日の3時半にいよいよサッカーキックオフですね。ずっと起きてられないので早起きしようと思います。

がんばれ!日本!

おやすみなさい<m(__)m>

| | コメント (0)

サッカー勝利!

昨日、あれから寝て、起きたら・・・日本が勝ってました!良かったですね。

さあ土曜日は家族で見られる時間でしょうから、ぜひ応援しましょう!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧