ミセスブロガー、募集してます

フリーペーパー「リビング」新聞のホームページ「えるこみ」でミセスブロガーを募集してました。

テーマを連動したり、いろいろ活用できるそうです。アクセスアップも期待できるそうなのでとりあえず申し込んでみました。結果は???

ブログ書いてる方、送ってみては?応募はこちらから!

| | コメント (0)

ブログの女王を見た!ベストブログコンテスト!

昨晩、夫が飲み会だったので、娘と21時台に寝たものの・・・なぜか夜中、夫が帰ってきたのに気づいて起きてしまい、お茶漬けを作って、話を聞いて・・・

案の定、夫はその後爆睡(´-ω-`)

私は目がらんらんしてしまたので、深夜のテレビを見ていたら「ブログの女王」という番組を発見Σr(‘Д‘n)ブログをメディア化するという、画期的な企画で面白かったです。

そこで「ベストブログコンテスト」を知りました。なんと賞金100万円!あなたもチャレンジしてみては?

追伸:疲れたときはすし太郎のちらしずしに癒されます(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)