« 大阪場所、楽しかったよ\(^o^)/大阪ありがとう\(^o^)/ | トップページ

あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

って何人の方がこのブログを覚えているのでしょうか・・・・・

今テレビ欄を見ていたら安藤百福氏の番組をやってて、

池田の懐かしい風景が次々と出てきて

つい2015年も更新してしまいました\(^o^)/

娘もいまや中学3年生で来月から受験が始まります。

私もだいぶ年をとりました(@_@;)

離れていても大阪が!池田が大好き!

子育て中のママ!今は大変だろうけどいつか子どもは手から

離れ、自分自身をエンジョイ出来る日が来るから

いろんなサポートを受けながら乗り切って下さいね♪

けもままより

|

« 大阪場所、楽しかったよ\(^o^)/大阪ありがとう\(^o^)/ | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもままからの年賀状が届き、久しぶりにこちらに遊びに来ました♪ コンタクトにして柔らかい雰囲気^^ エレガントなパーマが似合うけもままは、すっかり都会の奥さまね♪(^з^)-☆Chu!! 長女さんも、すっかりお姉さんになって(ρ_;)ずっと成長を見守って来ているから、池田のおばちゃんは感慨深いわ… いよいよ受験も本番ね!! 池田から応援しています!!o(^-^)o 頑張ってね☆

投稿: あっちゃん | 2015年1月 2日 (金) 23時58分

あっちゃん!おひさ!ごぶさた!あけおめことよろ♪
我が家にもあっちゃんの年賀状が届いたよ\(^o^)/
息子さんたちの立派な成長&新しいお家!
とっても充実してますね(^_-)-☆

あー、頭は天然パーマですよん(笑)年取ってだいぶ
くりくりになりました(*^_^*)

娘は受験、ママは仕事に大相撲に大忙し!
パパは・・・主婦やってます。

さっちんともますます仲良くなって良かった♪
これからもいけうー仲間としてご縁がありますように!

お互い若くないけど毎日を楽しみながら、
体をいたわりながら頑張りましょう(^◇^)

投稿: けもまま | 2015年1月 3日 (土) 07時10分

あけましておめでとうございます。
久しぶりに更新されていたので、遊びに来ました^^
お元気ですか?
コメント欄にもあっちゃんさん、さっちんさんととてもおなつかしいお名前が…

けも様のところも受験なんですね。
もし、うちの子みぬまくの後輩~なんてことになるようなら、よければ体操服とかお譲りしますよ~^^
お互い風邪などひかぬよう気をつけましょうね。

投稿: みぬまく | 2015年1月 3日 (土) 17時37分

みぬさまもおひさです!あけおめことよろです!
無事年賀状届きましたよ♪
お互い受験でしたか!時の経つのは早いです!
後輩なんてとんでもないですう・・・
子どもたちが無事志望校に合格しますように\(^o^)/

私が年末風邪を引き、やっと体調が
戻ってきたところです。

今年も仕事、相撲と忙しく、体に気をつけて
頑張ります!

投稿: けもまま | 2015年1月 3日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪場所、楽しかったよ\(^o^)/大阪ありがとう\(^o^)/ | トップページ