« 大阪場所を見に行くよ! | トップページ | 負けちゃった((+_+)) »

明日大砂嵐関は勝つよ!なぜなら!

今日、応援している大砂嵐関が・・・

遠藤関に負けてしまいました(u_u。)

とってもいい取組みでした。

つい泣いてしまいました。

でも大丈夫!明日は絶対勝つよ!なぜなら・・・

私の誕生日だから\(^o^)/

あなたは負けないわ!私が守るから(レイちゃん風に♪)

遠くから応援しているよ!

頑張れ!大砂嵐関!

大阪の方々も今日は盛り上がったんじゃないかな?

19日には一緒に盛り上がりましょうね(^_-)

Dear Oosunaarashizeki

All right! You will certainly win tomorrow! It is ...

Because is my birthday\(^o^)/

You do not lose! Because I protect you

I support you from far away!

Go for it!

|

« 大阪場所を見に行くよ! | トップページ | 負けちゃった((+_+)) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪場所を見に行くよ! | トップページ | 負けちゃった((+_+)) »