« 今年もお世話になりました! | トップページ | 大阪場所を見に行くよ! »

あけおめ!初仕事!

新年あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ

今年も更新は少ないとは思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

さっそく夕方から2件ケアが待ってます(@_@;)

おむつ替えなのでまさしく「あけましておめでとう」です(笑)

年末は昼の仕事がないので連日夜更かししていたら

今朝初売りに行かなくてはいけないのに頭ががーーーん(;一_一)

なんとか行ってきて、また帰って寝たら治ったみたい

こうしてまた自分を追い込んでいく1年になりそう!

いけうー仲間より年賀状も届いて、池田を離れて6年も経つのに

交流があることはうれしいことです♪池田ではリアルでも

交流しているようなので、関東組も今年はやりたいね!

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 大阪場所を見に行くよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いけうー関東組の組員といたしましては、ぜひ、同窓会開催を所望しております^^

なかなか会えなくても、数年に一回でも旧交を深めて、いけうーシルバー会まで頑張りたいですよね^^

投稿: みぬまく | 2014年1月 1日 (水) 17時52分

みぬさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

関東組も春あたりに企画しましょうか!
またご連絡しますね!
銀座でいい店、見つけました\(^o^)/

投稿: けもまま | 2014年1月 1日 (水) 22時32分

★*:HAPPY NEW YEAR:*★ 関西組の男三兄弟母・敦子です^^ けもまま&みぬまくさんお久しぶりです♪ お二人と池田城までの傾斜を登り、コンビニで調達したお弁当やらでランチしたのが、ついこの間のようです… みぬまくさんの長女さんが、ミミガーをおやつに食べていたのを良く覚えています♪

投稿: あっちゃん | 2015年1月 2日 (金) 23時40分

けもままが関西在住時は、パワフルでエネルギッシュなイメージでしたが、関東に戻られ(淋しい)年賀状で姿を拝見する度に、毎年ドンドン垢抜けて“癒し系の優しい綺麗なお姉さまキャラ”になっているように思うのは私だけ?! お相撲さんに恋をしているからかしら?! 大阪場所にお越しの際は、会えたらいいな☆ 連絡お待ちしています♪

投稿: あっちゃん | 2015年1月 2日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました! | トップページ | 大阪場所を見に行くよ! »