« 頑張れ!大砂嵐! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

生きてるよ!

メリークリスマス!

皆様、お元気でしたか?ついつい2カ月もブログを更新できず

失礼しました<(_ _)>

毎日パソコンには向かっているのですが、今はもっぱら

ネットを見るだけで・・・

近況報告としては

*大相撲にはまっていて来月の初場所のチケットゲット!

大砂嵐関、遠藤関を頑張って応援してきます\(^o^)/

*仕事は相変わらず忙しいですねえ

でも充実してます!もちろん風邪は引いてませんよ!

今日はたまたま休みなので娘と遊びに行ってきます♪

それでは(@^^)/~~~

|

« 頑張れ!大砂嵐! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ!大砂嵐! | トップページ | 今年もお世話になりました! »