« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

今年もお世話になりました!

新年までもう1時間を切りました。紅白は進撃の巨人を見て、

今、部屋でまったりしてます♪

今年はあまりブログを更新しませんでしたね。リアルが忙しすぎで

なかなか・・・

もう土日も関係なく仕事を入れているので頭がふわっとした状態が

続いてます。

完全無休の日があればいいんですけど、ちょっと欲張りになって

いるかな?

でもこれが出来るのも家事をしてくれる夫がいるから!

夫が食事作りなどをしてくれるから私は安心して自分を追い込んで仕事が出来るのです。

主婦の皆さん、きっと旦那様もそう思っているよ!私は世の

お父さんの立場になってやっと気付いたよ。

もっと感謝しないといけないんでしょうけどね。

さて、来年の目標は!

今まで以上に仕事をする!

娘が来年受験生なので恒例の旅行はしばしおあずけ。

沢山お金をためて、受験が終わったらどーーーんと旅行に

行きたいな。そのために頑張りまっす!

皆様、良いお年を(@^^)/~~~

| | コメント (0)

生きてるよ!

メリークリスマス!

皆様、お元気でしたか?ついつい2カ月もブログを更新できず

失礼しました<(_ _)>

毎日パソコンには向かっているのですが、今はもっぱら

ネットを見るだけで・・・

近況報告としては

*大相撲にはまっていて来月の初場所のチケットゲット!

大砂嵐関、遠藤関を頑張って応援してきます\(^o^)/

*仕事は相変わらず忙しいですねえ

でも充実してます!もちろん風邪は引いてませんよ!

今日はたまたま休みなので娘と遊びに行ってきます♪

それでは(@^^)/~~~

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »