« 大好き!ガラケー! | トップページ | のんびり! »

黒子のバスケにはまる!

最近、娘の影響ではまっているのが少年ジャンプ連載の

黒子のバスケ!

学生時代、運動部に所属していた私としては懐かしく思って読んでます。あ、アニメも大好き\(^o^)/

青春っていいな!でも自分の仕事にもあてはまると感じることもあります。

「最後まで諦めない。そのために強くなる。」

電話も訪問介護も技術が必要で、日々ルーチンになるけどこのマンガを読んで反省しています。

そして母としてマンガですが若い彼らを応援するのが楽しいです。先日は娘が文化部のため、試合がないので娘の学校が会場で行われたある格闘技の部活の応援に行ってしまったくらいです(笑)

きっとこの年になると愛を与える立場になるんでしょうねえ。

|

« 大好き!ガラケー! | トップページ | のんびり! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き!ガラケー! | トップページ | のんびり! »