« のんびり! | トップページ | 黒子のバスケにはまる! »

大好き!ガラケー!

お元気ですか?からつゆの関東からこんばんは\(^o^)/

さて、最近スマホがどんどん浸透してきているみたいで主婦層でもちらほら見かけますね。

でも私は今もガラケー!だって、メール、電話、天気のチェック、アラーム、万歩計くらいしか使わないから!

こうしてパソコンは使いこなしてますが、スマホはまだまだ発展途上のようだし、大きさも思ったより大きいので用途からすればこれで十分。

というか、結構臆病者で、ウイルス対策が十分でないことを聞くとおっかないです。

それに調べ物はパソコンで事足ります。うちはテレビパソコンだから大きな画面で疲れないし。

なんか強がってるように聞こえたりして!フェイスブックすら怖くて登録しないくらいですから~(笑)

今朝の朝日新聞の天声人語に機械に頼らない生活も大事なんて書いてあったし♪

以上、アラフィフの遠吠えでした(;一_一)

|

« のんびり! | トップページ | 黒子のバスケにはまる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり! | トップページ | 黒子のバスケにはまる! »