« 母の日! | トップページ | 大好き!ガラケー! »

のんびり!

今日はめずらしく昼も夜も仕事がないので朝からゆったり過ごしてます。

まずは予約していた美容院に行ってシャンプーカット。その後、雑貨屋で水出しアイスティー用のポットを購入。

化粧品ショップで久々にアイシャドウとお初の眉マスカラを勧められて購入。新しくオープンしたつけ麺屋でつけ麺食べて、夕飯の買い物をして帰宅。

あらら、こうすると結構いろいろやってましたね(笑)

これからお風呂に入って、夕飯作って、家族で食べて、またパソコンして就寝、と言ったところでしょうか。

明日はフルにお仕事です。関東も梅雨入り寸前ですがめげずにがんばりまっす!一緒にがんばりましょうね♪

|

« 母の日! | トップページ | 大好き!ガラケー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日! | トップページ | 大好き!ガラケー! »