« 奇跡~大きな愛のように! | トップページ | 女信長! »

明日から4月!新年度!

いよいよ明日から新年度が始まります!また新年度も合いも変わらず病院の事務員と訪問介護ヘルパーを頑張ります♪

病院の職場では若干の人事異動があるようで、どんなメンバーになるのか?楽しみです♪

娘の学校の人事も先日の新聞で知り、担任だった先生が異動、部活の顧問が退職するなどでびっくり((+_+))淋しくなりますね。

でも新たな出会いもあります。娘の担任が分かるのは来週月曜日!どきどきしながら待ちましょう\(^o^)/

いろいろあるとは思いますがアラフィフパワー全開で(笑)頑張りたいと思います。一緒に乗り切っていきましょうね(^_-)

|

« 奇跡~大きな愛のように! | トップページ | 女信長! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡~大きな愛のように! | トップページ | 女信長! »