« 映画「カラカラ」 | トップページ | 週末も仕事! »

飲んだ!飲んだ!

昨日はヘルパー仲間と飲み会をした。1次会の居酒屋はネットで既に予約を入れ、準備は万端♪

なんと2時間半の飲み放題、食べ放題の女子会コースで2480円!若者対象の居酒屋だったけど、とっても明るくって楽しかった。

笑っちゃったのは、若い店員さんから「お母さんたちは何の集まり?」と連呼されたこと。「やっぱり見た目はお母さんなのねえ」とガックリしちゃったりして(笑)

その後、歌が大好きなので私の行きつけのカラオケボックスへ。こちらも飲み放題のフリータイムで3000円。

5000円台でこんなに楽しめるとは(*^_^*)いい時代です。

朝、目覚めると事前に飲んだウコンのせいか、あまり二日酔いもなく起きることが出来ました。

平日ばりばり働いて、週末はしこたま飲んで歌って(笑)リフレッシュ!

これでまた明日から頑張れます\(^o^)/皆さんも週末楽しく過ごせましたか?また雪も降るようですが、一緒に頑張りましょうね♪

|

« 映画「カラカラ」 | トップページ | 週末も仕事! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「カラカラ」 | トップページ | 週末も仕事! »