« 今年もお世話になりました! | トップページ | 年賀状は贈り物! »

今年もよろしく!

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

昨日は娘のお気に入りのブランドの初売りがあり、8時から整理券を配ると言うので7時過ぎに自転車で出かけ、見事ゲットできました。

新年早々、こんなスタートで思いやられますが(笑)、いずれ自分一人で動く娘。こうして付き合うのもあと少し。感慨深いです。

さて、今年の目標ですが、仕事はしっかりやって、もう少しやせようかな!昨年から始めたウォーキングのおかげでだいぶしまってきた気がします。

アラフィフに向けて体が劣化してきました(@_@;)でもその分、精神的に豊かになってきたような?

そうそう!今年もカラオケに精進したい!西野カナちゃんのAlwaysなどどんどん覚えていきたいなあ!歌はやっぱり最高です♪

そして日々まわりに感謝して穏やかに過ごしたいと思います。

皆様にとって幸せに満ち溢れた1年になりますように!

けもままより愛をこめて♪

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 年賀状は贈り物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました! | トップページ | 年賀状は贈り物! »