« 無念! | トップページ | ももクロ! »

エヴァQ!

昨日、仕事終わりに先週から公開されたエヴァQを見に行きました。

うーん、内容が複雑!最後まで前回と同じく口をあんぐりを開けてしまいました(笑)

でも、久々のエヴァの世界観を堪能できました。さて、最終章はどうなるんでしょうか?わくわく♪

|

« 無念! | トップページ | ももクロ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エヴァいかれたんですね!!
今、子みぬもはまっていて、見にいきたいと言っています。
でも、期末前~♪

投稿: みぬまく | 2012年11月26日 (月) 19時00分

みぬさま、こみぬちゃまも興味があるんですね!
なんといってもエヴァ世代ですものね!
かなり頭がごちゃごちゃしますが、
それがエヴァの世界だと思います♪
ぜひ試験が終わったらたのしんでくださいまし\(^o^)/

投稿: けもまま | 2012年11月27日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念! | トップページ | ももクロ! »