« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今回も面白い「相談バカ一代2」! »

あけおめ!ことよろ!

新年明けましておめでとうございます!

今年もつたないブログですが綴ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さっそくヘルパーの仕事も始まり、無事終えました。時間ぴったりに終わり幸先の良いスタートです♪

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今回も面白い「相談バカ一代2」! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02あけおめ!ことよろ!
いつも確実に前進し続けるupwardright
けもままは、本当に凄~い人!

私は専業主婦歴が長くて、ボケに更に磨きがかかっていますcoldsweats02

去年一昨年と、幼小ダブル役員を連続で経験して、大変だけど仕事の楽しさを知ったわhappy01

今年もどうぞ仲良くしてねcherry
また遊びに来ま~す^^元気でね(◎´∀`)ノ

投稿: あっちゃん | 2012年1月 2日 (月) 00時09分

あっちゃんさま!こちらこそあけおめ、ことよろです!

私も初めて今年度役員をやっています。
役員はヒラなのであまり大変ではないけれど
学校の様子がよく分かって、やって良かったと思いました。それをWでやるなんて本当にすごいです\(^o^)/

年明けはうれしいけど、年はとりたくありませんね(笑)でもお互い若い2人だから♪頑張りましょう!

投稿: けもまま | 2012年1月 2日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今回も面白い「相談バカ一代2」! »