« とりあえず仕事納め! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

今年もお世話になりました!

このブログ、今年を無事終え、また新しい年を迎えられそうです。かなり更新頻度が落ちてしまい、申し訳ありません。リアルが忙しいんだとご理解下さいませ<(_ _)>

今年は職業訓練から始まり、新しい仕事を2つやるまでになりました。慌ただしかったですが、健康にも恵まれ、なかなか近年にない楽しい1年でした。

また来年も楽しみたいと思います。娘が中学生に上がり、今度は中学生の母!どきどきですががんばりまーす!

皆様も良いお年を(@^^)/~~~

Hni_0001

|

« とりあえず仕事納め! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず仕事納め! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »