« 私だけのハッピーエンディング! | トップページ | とりあえず仕事納め! »

たたむ思いやり!

先日、ある方にあるものを入れるための袋を2枚お貸ししました。用が終わったので返していただいたのですが

なんときれいにたたんであること!

その方の深い思いやりと気遣いを感じ、大変感動しました。

たたむ文化って素晴らしい。

それをさらっとこなせる人ってもっともっと素晴らしいですね。

私もぜひ見習っていきたいと思います。

|

« 私だけのハッピーエンディング! | トップページ | とりあえず仕事納め! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけのハッピーエンディング! | トップページ | とりあえず仕事納め! »