« ヘルパー仲間! | トップページ | 血のつながり! »

忙しい!

ちょっとご無沙汰してました。Wワークはとっても多忙で、ついブログ更新がおろそかになりました((+_+))

今日は父の命日なので久しぶりに弟、妹家族と伯父夫婦が集まります。父が亡くなった日も今朝のように寒かったです。

紅葉色づくいい季節なのに・・・遺された者たちで元気に過ごしていきたいです。

|

« ヘルパー仲間! | トップページ | 血のつながり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもまま、ご無沙汰してますhappy01
久しぶりにブログを拝見すると、
なんとWワーク!?!!(゚ロ゚屮)屮
けもままのパワーに脱帽です。
副業ー福業、ほんまですね。
私も明日からまたがんばりますdash

投稿: さっちん | 2011年11月23日 (水) 16時40分

さっちんさま、ご無沙汰でした♪
大阪の選挙のニュースはこちらでも
結構頻繁に流れ、池田市長の名前もあるので
懐かしいです(*^_^*)

そうです、仕事2つやってます、と言っても
ヘルパーは平日1時間ですから。
仕事は全く違うし、高時給、力仕事なので
ジムに通う感覚です(笑)

さっちんさまもお仕事頑張ってますね!
お互い体に気をつけて年末年始乗り切りましょう\(^o^)/

投稿: けもまま | 2011年11月24日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパー仲間! | トップページ | 血のつながり! »