« あさきゆめみし! | トップページ | 娘の小学校最後の運動会! »

自転車が壊れた!

最近、自転車の後輪のブレーキが変な音がすると思っていました。でもなんとか昨日の通勤では大丈夫だったので安心してたら・・・

帰りにおかしくなってしまいました((+_+))

大阪でちょっぴり奮発して買った自転車。娘が低学年の頃はよく2人乗りした自転車。

ついにお別れの時が来たようで・・・

仕事の後に寄るところがあったので壊れた自転車を引きずって持ち帰り、近所のディスカウントショップでギア付きながら一万円を切る激安自転車をゲットしました♪

さすがに激安だけあり、サドルが心もとないですが、まあ3年ぐらいで乗りつぶすと考えて利用したいと思います。

|

« あさきゆめみし! | トップページ | 娘の小学校最後の運動会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさきゆめみし! | トップページ | 娘の小学校最後の運動会! »