« 自転車が壊れた! | トップページ | 寒くなったね! »

娘の小学校最後の運動会!

今週末はいよいよ娘の小学校最後の運動会です。お弁当を作るのはちょっぴり憂鬱ですが(笑)とっても感慨深いです。

連日ハードなスケジュールで練習に励んでいるようで・・・実は職場の近くに学校があるので今週はちょくちょく立ち寄って遠くから様子を見ています。

運動会当日は言わば完成品。私としてはその完成品が出来るまでどんな道程をたどるのかが知りたくて見てます。そうすると先生方の多大な努力が垣間見えます。

本当に頭があがりません。お仕事といえどもこんなにも一所懸命して頂いて!最後まで怪我なく全員で参加してほしいと思います。当日が楽しみです\(^o^)/

|

« 自転車が壊れた! | トップページ | 寒くなったね! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆池田時代にお世話になったドリです☆
覚えてますか???

けもままの娘さんがもう6年生ってのに
ビックリし、思わず書き込みしちゃいました ( ̄┰ ̄;)ゞ

時間が経つのってほんと早いですね^^

またあしあと残させてくださいね☆

投稿: ドリ | 2011年9月27日 (火) 21時37分

ドリちゃん、とってもとってもおひさです!
すんごく懐かしいです!遊びに来てくれて
ありがとうございます\(^o^)/

そうです、もう娘は6年生。
さきほどブログにおじゃましたらドリちゃんの
お子さんも大きくなりましたね!
池田を離れて早4年目。時の流れは早いものです。

私にとって関西を過ごした日々はかけがえのない
宝物です。こうしてまた再会できるのは嬉しいです!また遊びに来て下さいね。
私もブログ、拝見します!

投稿: けもまま | 2011年9月28日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車が壊れた! | トップページ | 寒くなったね! »