« プール! | トップページ | 明日でヘルパースクーリング終了! »

なでしこ優勝!そして東京でオフ会!

なでしこJAPANがW杯優勝\(^o^)/

PK戦でシュートが入った瞬間を見ることが出来ました♪

女は強い!!!

昨晩、なんといけうーの関東メンバーが4人集まり、銀座で夜オフを楽しみました♪

大阪で出会った4人が東京に集結するとは、3年前には想像もつきませんでした。

近所のママ仲間とはまた違う、本名で呼び合わない(笑)、ただネットで集まった仲間がこうしてお付き合いを継続出来る不思議さ、そして楽しさ♪

今はメールのおかげで瞬時に連絡が取れ、オフ会の会場もネットで予約できる、本当にいい時代です。

ある人生相談で、「中高年になったら目標を立てるよりも、一人で、もしくはいろんな人と楽しい時間を過ごすことが大事」とあり、納得。

この集まりがその一つとなれば嬉しいです♪

|

« プール! | トップページ | 明日でヘルパースクーリング終了! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール! | トップページ | 明日でヘルパースクーリング終了! »