« 今週も終わり! | トップページ | 計画停電が始まり、生活が変わる! »

無事です!

宮城で大きな地震が起きました。こちらでも大きく、長く揺れました。私の職業訓練の会場は高層ビルの6階のため、揺れ方がはんぱなかったです。人生初めての怖い経験でした。

幸い、徒歩で通っているので、電車が止まっている中、なんとか家に到着。夫も無事で、娘は学校まで迎えに行きました。

ちょうど宿題の内容を黒板に書いている途中に地震が起きたようで、結局宿題は出されぬはめに!子どもたちはラッキーなんでしょうね。

ご主人が東京などで電車が不通だとご心配だと思います。早く復旧しますように。

とりあえずこちらは元気なのでご心配なく。

|

« 今週も終わり! | トップページ | 計画停電が始まり、生活が変わる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も終わり! | トップページ | 計画停電が始まり、生活が変わる! »