« 計画停電を経験! | トップページ | 今日が修了式! »

大地震から2週間!

今日は娘の学校の終業式。しっかり通知表を頂き、無事1学年を終えることができました。

私は就職の面接、結果発表。結果は・・・・・きびちいです。また来週も履歴書書きで忙しそうです。

今晩の夕食は私の遅ればせながらの誕生日祝いと娘のお疲れさん会として外食に繰り出しました。地震がおさまり、給料日だったこともあり、お店は満席でした。

まだまだ震災から復興するまで時間がかかりますが、なんとか乗り越えていきたいです。

それではよい週末を♪

|

« 計画停電を経験! | トップページ | 今日が修了式! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画停電を経験! | トップページ | 今日が修了式! »