« けもサンタからクリスマスプレゼント! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

まだお仕事!

ご無沙汰してました!クリスマスはどうでしたか?

我が家はちょっと遠出をして南国のクリスマスを楽しんできました。また夫の誕生日もあったのでお祝いもしてきました!

そして今日も仕事、明日も仕事!明日で仕事納めです。契約も明日で終わりです。

新年からは公共職業訓練を受けることになりました。1月5日からスタートでほぼ1日中授業を受けることになります。かなりハードですが頑張りたいと思います。

|

« けもサンタからクリスマスプレゼント! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けもサンタからクリスマスプレゼント! | トップページ | あけおめ!ことよろ! »