« Gメン75! | トップページ | 次の仕事は? »

ディズニーシー!

今日は娘の学校が代休だったので私も休んでディズニーシーへ行きました!クリスマス初日でしたが平日で、シーということもあり、混み具合もちょうどよく、と言うかほとんど混んで無いのでとっても快適に過ごすことができました。

娘はもう5年です。あと二年も経てば中学生。きっと中学生になったらお友達と行くのでしょうから、こうして二人で出かけるのはあとわずか。

そんなことを思いながら一緒にはしゃぎました。私のお気に入りのキャラはシンドバットの「チャンドウ」小さいぬいぐるみがあれば買ってきたのですが、大きいものしかないので断念。

買い食いして、買い物して、ゆったりした乗り物に乗って!楽しかったです♪

|

« Gメン75! | トップページ | 次の仕事は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gメン75! | トップページ | 次の仕事は? »