« 言葉使い! | トップページ | 9時出勤! »

公園日和!

今日は日曜日!天気もいいので妹親子と待ち合わせして公園に出かけました。若干暑かったですが、夕方は涼しくなり、とっても気持ちよかったです!

仕事も金曜から実際にお客様の電話を取り始め、いつもどおり初めての電話は緊張しましたが、出てしまえばまあ、なんとか。どんな電話もまずはニーズの確認です。

さて、明日からまた仕事です。今週、来週とお休みなく勤務です。忙しいですが、14時には終わるので助かります。さあ、皆さん、一緒に明日からも頑張りましょうヽ(^o^)丿

|

« 言葉使い! | トップページ | 9時出勤! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもまま、ご無沙汰しております!!
久しぶりにのぞいてみたら転職されたとのこと!がんばっていらっしゃるのですね★★

私もあちこち行きましたがやっと「長く勤めたい」と思える職場に出会えました。靴下の卸売会社で値付けをしています!

けもままも、慣れるまで大変なこともあるでしょうが、頑張ってください。大阪から応援しています♪
また来ますね!

投稿: ぽんちゃん | 2010年10月 4日 (月) 13時26分

ぽんちゃんさま、大変ご無沙汰しておりました!
お元気そうで何よりです!

ぽんちゃんさまもいろいろ転職したんですね。
自分に合った仕事のようでよかったですね!
仕事探しって宝探しのようで楽しくもありますね!

今の仕事は「天職」かどうか分かりませんが、
スタッフも優しく、パソコン関係の仕事はとっても身近なので楽しいです。
ただ、年内のみの短期の仕事なので、そこがちょっぴり残念ですが(-_-;)

でも!実は新しい仕事を見つけるのが楽しみなんです。毎日求人をネットでチェックしてますよ!

それではお互い頑張りましょう!
また遊びに来て下さいね♪

投稿: けもまま | 2010年10月 4日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉使い! | トップページ | 9時出勤! »