« 早く仕事がしたい! | トップページ | 越谷レイクタウン! »

ルミネtheよしもと!

今日は新宿の「ルミネtheよしもと」に行ってきました!NGKに比べたらかなりこじんまりとした舞台でしたが、芸人さんたちが良く見えてとっても面白かったです!

テレビでメジャーな方も多く出てましたが、特に面白かったのがFUJIWARAさん!とにかく手を抜いてません!

また矢野・兵藤さん!お客さんをうまくいじってこれまた面白い!

野生爆弾さんは独特の雰囲気が出てましたね。

新喜劇もなかなか良かったです。大山さんはやっぱり声が大きかったです(笑)

正直○めだ花月はあまり面白くなかったので半分期待せずに行きましたが大正解♪近いのでまた行きたいと思います♪

|

« 早く仕事がしたい! | トップページ | 越谷レイクタウン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く仕事がしたい! | トップページ | 越谷レイクタウン! »