« 今日は涼しい? | トップページ | 今日も暑いよ! »

暑い夏には八ヶ岳!

ご無沙汰してました!残暑厳しいですがお元気ですか?

お盆休みも終わりまして、我が家は八ケ岳に行ってきました!私は生粋の関東人でありながら、八ケ岳や清里は一度も行ったことがなく(;O;)、今回夫の提案で目的地を決定し、私がコテージを予約しました。

八ケ岳は標高1000メートルに位置し、人間がとてもリラックスできるそうで、実際に行ったら天気は悪かったですが、とっても癒され、ゆったりできました。

また、サントリーの工場見学をしたり、天気が良くなった最終日はリフトで山へ登ったり。高原といえば「軽井沢」のイメージでしたが、これからは「八ケ岳」です!

ぜひ、おすすめです!

|

« 今日は涼しい? | トップページ | 今日も暑いよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は涼しい? | トップページ | 今日も暑いよ! »