« 早朝でも暑い! | トップページ | 暑いけど慣れてきた! »

無理は出来ないね!

なんとか体調が戻ってきつつありますが・・・ブログで最近を振り返ったらアンメルツヨコヨコにお世話になってたりして、自分なりに結構大変だったと気づきました。

やっぱり無理は出来ません(笑)学生時代に夜遅くまで部活をして、翌朝二日酔いでバイトに行った頃とは訳が違います(-_-;)

でも、最近会社員時代に仲間に会ったり、東京通勤をしているとなぜか若い頃の自分が甦るのです。

そんなはかない妄想はかき捨て!明日もゆっくりしたいと思います。

暑中お見舞い申し上げます!

|

« 早朝でも暑い! | トップページ | 暑いけど慣れてきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝でも暑い! | トップページ | 暑いけど慣れてきた! »