« 料理は気晴らし! | トップページ | 梅ジュース! »

大人の集まり!

昨日、会社員時代の同期仲間とあるホテルのバーで「女子会」をしました!主催は私。今は、メルアドを知っていれば簡単に連絡が取れ、また会場もメールで予約が出来るので、とっても楽です。

内容はなんと女子限定のプランで17~20時までシャンパンなどのアルコールが飲み放題!(おつまみは限定ですか)つい調子に乗りガンガン飲みました。メンバー全てがアルコールを頼み、ゆったりと素敵な時間を過ごすことが出来ました。

帰りはほぼ終電。あくる朝はしっかり二日酔い。昼寝をしたらしゃきっとしたのでほっとしました(笑)

うん十年ぶりのアフターファイブの飲み会はとっても心地よかったです。いつまで東京通勤が続くか分かりませんが、また機会を見て開催したいです。

それにしても会社の同期とは長い研修期間で交流を持ち、十年以上経ってからも絆は色あせることなく、今の立ち位置は人それぞれでも、いろんな話がざっくばらんに出来てうれしいかぎりです。

この年になると少しずつ子どもも離れていくので、自分のこれからの人生について見直す機会が多くなりました。こうしてまた素敵な仲間たちと交流しながら楽しく過ごしていきたいと思います。

いずれ大阪でも!!!

|

« 料理は気晴らし! | トップページ | 梅ジュース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理は気晴らし! | トップページ | 梅ジュース! »