« あと1日! | トップページ | また週末! »

GW終わり!

今回のGWは娘の病気で思わぬ「巣篭もりGW」となりました。また、さきほど風呂上りに体重を量ったら「○キロ」増量(-_-;)

これぞGW太りです。

明日は仕事が忙しいと思うので、通勤は早足で歩いて、なるべく汗をかきたいと思います。

皆様のGWはいかがでしたか?さて、2日行ったらまた休み。もうひとふんばりです(~o~)

|

« あと1日! | トップページ | また週末! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
GWお疲れ様です。
でも、WM的には、長期休みにおたふくかぜ!!不謹慎ながら、ある意味、Nちゃん!グッジョブではないでしょうか??

こちらは、今朝は、朝から、娘と口げんかしてしまい、ちょっと気まずい出勤となりそうです。
思春期の娘との距離感は難しいですね。
理解のある母親でいたいという自分がいて、ある意味「いい親ぶって」いたのですが、でも、現実には、子供は、ネットや携帯といった情報にさら
されていて、私の予想を超えた情報を持っていたり。箱に入れて育てることは無理だけれど、この情報あふれる中で、どうやって付き合い方を教えていけばいいのか。しんどいところです。
愚痴ってすいませんm(__)m

投稿: みぬまく | 2010年5月 6日 (木) 08時39分

みぬさま、お疲れ様です。
その後どうですか?
うちも5年生になり、今まで奔放に育ててきましたが
ゲームを際限なくやりだしたので
頭を抱えています(-_-;)

5年生にもなると、勉強をしている子としてない子の差が出ますし、また私の頃と違って中学受験なるものもあり、勉強をしっかりしていかないと厳しい世の中だと痛感してます。
いずれ来る思春期もとても恐ろしいです。

そして今日は連休明けの仕事でお疲れのことと思います。アドバイスできず大変歯がゆいです。

投稿: けもまま | 2010年5月 6日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日! | トップページ | また週末! »