« のんびり! | トップページ | GW終わり! »

あと1日!

娘の症状がだいぶよくなり、やっと夕食はサンドイッチやスープ、サラダを食べられるようにまでなりました。

おたふくかぜは結構時間がかかり、症状も顔がかなりふくれてびっくりしました。でもなんとか終息に向かっているようです。

そんなGW、あと1日です。「巣篭もり」がかなりきつくなってきました。どうにかこうにか乗り切りたいと思います。

|

« のんびり! | トップページ | GW終わり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり! | トップページ | GW終わり! »