« 口唇ヘルペス(;O;) | トップページ | あと1日! »

娘の春休みが終わり!

娘の春休みが終わり、明日から新学期で登校です。春休みはお菓子作りやミシンを購入してバッグを作ったりと大忙しだったようです。

出勤途中には春期講習に通う多くの小学生を見かけました。その子たちに比べたらかなりのんびりしていたようですが、中学受験を考えているわけでもないので、まあこのままマイペースで過ごしてくれたらと思います。

春休み中のママさんたち、お疲れ様でした!

|

« 口唇ヘルペス(;O;) | トップページ | あと1日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nちゃん偉いね。
ちゃんと健全なお留守番出来るなんて^^

うちの娘と言ったら、留守番時間が長くなってくると、良からぬ知恵が回るようで、留守宅に友達を入れてはダメと言っていても内緒で入れていたり…と親が管理しきれず、春期講習に入れてしまいました^^;
中学生になって、こんなに部活が忙しいのに、暇があるといろいろありましてーー;
若さなのか何なのか…自分の時にはなかった「知恵」にびっくりしています;;
愚痴ってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: みぬまく | 2010年4月 8日 (木) 08時36分

みぬさまも春休みお疲れ様でした!

娘は一人で留守番していたのでなく、
もう一人の「ママ」と一緒でしたので
いろいろやれたようです。
私も「ママ」がいたので安心して仕事に
行けました。
「ママ」がいるって本当に助かりますね。

中学生になると機動力があるので
大変ですよね。

投稿: けもまま | 2010年4月 8日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口唇ヘルペス(;O;) | トップページ | あと1日! »