« 今日で3月終わり! | トップページ | 週の始め! »

暖かい4月1日!

さて、今日は4月1日。年度始めです!会社の社名が変わって、対応も色々変わっててんてこまいな一日でしたが、なんとか定時に仕事を終えて帰ってきました。

それにしても今日はとても暖かく、車窓からは満開の桜と花見をしている方々がよく見えました。

明日はうってかわって雨が降るとか・・・せっかくの桜がちょっぴり残念です(;O;)

|

« 今日で3月終わり! | トップページ | 週の始め! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
東京へは通勤も大変でしょうね。。

4月1日はいけうー創設記念日sign01
遅くなりましたが、おめでとうございますhappy02
丸7年過ぎましたよね?
早いですね~shine
中々オフ会はできませんが、
ネットではつながってるpc
ブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: さっちん | 2010年4月 4日 (日) 21時26分

さっちんさま、お祝いのお言葉、ありがとう
ございます!
4月1日はうすうすそれに気づいていたのですが
日々忙しくてつい書きそびれてしまいました(;O;)

そういえばあれから7年ですか・・・早いですね。
今も時々、大阪でいろんな活動してきたから
今日があるんだなあ、としみじみ思います。
本当に思い切って活動して、皆に出会えてよかったです。

実際に会うことがなかなか出来ませんが
こうしてつながっていること、感謝します。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: けもまま | 2010年4月 5日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で3月終わり! | トップページ | 週の始め! »