« 3月! | トップページ | ひなまつり! »

新聞記事の縁!

先日、会社の同期会がありました。6年以上ぶりなのに皆相変わらず元気で楽しかったです。

その中のやりとりで「私、西日本にいた頃、新聞記事をよく見たよ」との声が(* ̄ー ̄*)

大阪では確かに新聞によく投稿し、何度か掲載されてはいたのですが、まさかこういう場面で言われるとは・・・びっくりしました(≧∇≦)

こちらは投稿数が多いのか?なかなか採用されませんが、名前を伏せたコーナーなどで2,3度掲載されました。

また思いついたら投稿したいと思います。だって、図書カードがもらえますから♪

|

« 3月! | トップページ | ひなまつり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月! | トップページ | ひなまつり! »