« ラジコ最高! | トップページ | うってかわって! »

誕生日!

今日は恥ずかしながら私のうん才の誕生日です。母がはじめて母となった日でもあります。

さすがにこの年になると「よく生き続けているなあ」と感心したりして(笑)でもそれは「生かされている」んでしょうね。

こうして毎日元気に過ごせるのは両親やご先祖様、そして家族や仲間たちのお陰です。ブログをご覧いただいている方々、本当にありがとうございます!

ちなみに弟や妹からもお祝いメールが届きました。うれしい限りです。

|

« ラジコ最高! | トップページ | うってかわって! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもまま、
ハッピーバースデー!!
出産してから
子供の誕生日に重きをおきがちで
年々自分の誕生日が薄れていったりしてますが
(年齢を思い出したくないのかも(笑)
弟さんや妹さんからお祝いの言葉を
もらえるというのはすごくいいですねhappy01
Nちゃんからは何かありましたか?

充実した1年になりますようにnote

投稿: さっちん | 2010年3月19日 (金) 11時43分

さっちんさま、ありがとうございます!
確かに年々年をとっていくのがかなしいですが(ーー;)
でもやっぱりうれしく思います。

ちなみに今日、娘と夫がお財布をプレゼント
してくれました!以前まだ娘が大阪にいた頃、
小1くらいの頃でしょうか、やはり母の日に
お財布をくれたのですがそれがぼろぼろになって
きたので大きな白い財布をくれました。

あんな立派な財布に入るお金はごくわずかですが
大切に使いたいと思います。

さっちんもきっとおねえちゃまたちから
いろいろお祝いされるんでしょうね!

弟や妹は近くにはいるもののなかなか
会えないのが現実で、こういうことで連絡を
取り合えるのはうれしい限りです。

最近仕事がうまくいかず落ち込んでおりますが、なんとか
充実した1年が過ごせるように頑張ります!

投稿: けもまま | 2010年3月19日 (金) 23時09分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お互い色々変化の多い年のようですが、健康第一で、無理せずがんばって行きましょうね^^

投稿: みぬまく | 2010年3月20日 (土) 09時05分

みぬさま、ありがとうございます!
確かにせっかく頑張ろう!と思った矢先の
痛恨のミス発覚!
良かれと思っていただけにショックでした(;O;)
暗い3連休を送っているなか、コメント
うれしいですヽ(^o^)丿

このトラブルに負けないで、健康第一に
無理せず乗り切りたいと思います。

投稿: けもまま | 2010年3月20日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコ最高! | トップページ | うってかわって! »