« 明日行けば休み! | トップページ | 電車通勤! »

心に確固たるものを!

今日は埼玉で勤める最終日。職場は慌しい中、なんとか引越し荷物を詰めて帰ることが出来ました。

来週からがらっと変わって東京で働くとはとても想像出来ませんがw(゚o゚)w、時はきっと当たり前のように過ぎていくのでしょうね。

こんなめまぐるしい時間を過ごしていると、心に強い拠り所が欲しくなります。親が生きていれば親を尊敬していくのでしょうが、今は誰もおらず・・・

何か確固たるものを信じて生きていかないと心が折れてしまいそうです。ささやかながらオニキスのパワーストーンを腕にからませ、日々過ごしています。

さて、週末はのんびりして、来週も頑張りましょう!

|

« 明日行けば休み! | トップページ | 電車通勤! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越し準備お疲れ様です。
東京勤務。素晴らしいです。
色々と大変だとは思いますが、応援しています。
ちなみに、見沼区に住む友人は、新都心採用で、今は横浜通いらしいです。片道2時間はきついけど、がんばっているみたいです。
私のほうも、勤務地ではありませんが、色々と変化がありそうです。お互い頑張りすぎないように頑張りましょうね。
オニキス。素敵ですね。

投稿: みぬまく | 2010年3月 6日 (土) 21時15分

みぬさま、激励の言葉、ありがとうございます!
こうしたお言葉も私の「確固たるもの」の
大事な一つでございます!

たまたま移転先が東京で、今の状態だったら
なんとか行けそうなので手を挙げました。
だって、この時代、転職は大変ですよね。
時期的にも尚早だと思っているので・・・

サンシャイン60を眺めながら今日から
おのぼりさん生活です(゚ー゚;
何とか頑張って行ってきます(*´v゚*)ゞ

みぬさまも新年度から色々あるんですね。
うーん、新学期こそお会いしましょう!

オニキスですが玉の大きさが1センチもあって
真っ黒なのでかなりごついです。
でもなんだかこれをしてから集中力が
増したような?「信じるものは救われる」
精神で今日も頑張ります(*´ェ`*)

投稿: けもまま | 2010年3月 8日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日行けば休み! | トップページ | 電車通勤! »