« 電車通勤! | トップページ | 気づけばベテラン??? »

1日は早い!

今日の埼玉は雨。でもやっぱりいつもの通りに東京へ出勤してきました。それにしても1日が早いです。

ふとんを敷く度に「また今日も終わりかあ」と感じてしまいます。

こんな単調な毎日ですが、今朝、夫と中長期的な楽しみを目標にすることに決めました。実現するか分かりませんが、決めただけで生活に少しハリが出てきたような気がします。

さて、そんなこんなで明日も頑張りましょうヽ(^o^)丿

|

« 電車通勤! | トップページ | 気づけばベテラン??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日、仕事で凹むことがあり、癒しのこちらに遊びに来ました。
がんばりすぎてもいけないし、がんばらないのもいけないし。
難しいと思う今日この頃です。

投稿: みぬまく | 2010年3月25日 (木) 08時34分

みぬさま、お仕事お疲れ様でした。
癒しの場所などもったいないお言葉でございます。
私も連日へこみっぱなしです。
「頑張りすぎでもいけないし、頑張らないのも
いけない」と言う言葉、とっても重いですね。
そのさじ加減と言うのはきっと場数を踏むことで
分かってくるのかなあ、と思ったりします。
私も頭でっかちに考えすぎてうなっている時に
上司から目が覚めるような助言を頂くことが多々あります。
そして「いろんな経験をしているからね」とさらっと
言われます。

なかなかベテランになるまでお互い長い道のり
ですが、体に気をつけてこなしていきましょう。
明日行けば休みです!

投稿: けもまま | 2010年3月25日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車通勤! | トップページ | 気づけばベテラン??? »