« 疲れたときの家族! | トップページ | またまたハンナモンタナ・ザ・ムービー! »

ふんだりー!けったりー!

今日は仕事はまあまあ良かったんですけどね・・・仕事が終わってから近くの警察署に免許書き換え。なんと大阪時代に免許を失効し(ノ_-。)1時間もの講習!

その後!自転車の後輪のパンクが判明!以前もパンクして、もうだいぶすりきれていたので次はタイヤ交換となり、歩いて自転車に行き、またも1時間ほど待ちようやく修理完了。

家についてネットバンキングを調べたらなんと無意識のうちにキャッシュカードを逆向きに使っていたことが判明!うえーん・・・

週末にかけて疲れているのでしょうか・・・それとも何か楽しいことの前触れでしょうか?人生山あり、谷あり、早く寝て明日に備えたいと思います。おやすみなさい(* ̄0 ̄)ノ

|

« 疲れたときの家族! | トップページ | またまたハンナモンタナ・ザ・ムービー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう日って疲れますよね。
私も昨日、娘の喘息外来に行ったのですが、向こうのミスで去年の7月の受診時の検査代金未精算が判明。
追加料金を払う羽目に。
追加料金は仕方ないにしても、向こうのミスで待たされ、なんか、手際も悪くてもやもや。
他にも何となく上手くいかないことがあって、体もだけど、心が疲れた一日でしたわ。
お互い良いことが待っていると思って、ぼちぼち行きましょう^^また、落ち着いたら、ランチでもしたいです♪


投稿: みぬまく | 2010年2月19日 (金) 08時27分

あららf^_^; そんな1日も有るよね~!!Y(>_<、)Y お笑い大好きなけもまま(*^_^*) 吉本芸人が唄う♪明日が有る~☆明日が有る~☆明日が有るさ~♪っと。。。 人間万事塞翁が馬よ♪(*'-^)-☆

投稿: あっちゃん | 2010年2月19日 (金) 22時08分

みぬさま!コメントありがとうございます!
みぬさまも大変でしたね。
お疲れ様でした。
人生、生きてればいろいろありますねえ。
週末のんびりして、また新しい週を
一緒に迎えましょう!
ランチもぜひ!ってなかなか会えずに
残念です(ρ_;)

投稿: けもまま | 2010年2月20日 (土) 22時45分

あっちゃんさま、コメントありがとうございます!
昨日はあれからお笑いのビデオをみまくって
げらげら笑ってましたよ!
ケーブルテレビでは「千鳥」や「笑い飯」の
冠番組を録画していてそれも見ようと
思ったらさすがに疲れ果て、寝てしまいました。
疲れた時はお笑いですね!

投稿: けもまま | 2010年2月20日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたときの家族! | トップページ | またまたハンナモンタナ・ザ・ムービー! »