« 同期会! | トップページ | 大型ショッピングモールに入り浸り! »

埼玉のスケート場はめちゃこみ!

今日は家族で県内のスケート場へ。まあ、人のすごいこと。私が子どもの頃は県営プールが冬季にスケート場を開催していましたが、今は一部の施設が開催するだけとなったのが原因かと・・・

それも屋外のため、今日は天気も良かったのでリンクはべちゃべちゃ。ああ、関西の頃に滑った神戸や尼崎のすばらしい屋内スケート場が懐かしいです。

1時間くらいで切り上げ、次にボーリング場を目指しましたがそこもいっぱい。結局いつもの買い物。たまたま入った回転寿司屋が安くて美味しくて、それだけがラッキーだったでしょうか・・・

さんざんでしたが、3連休はあと明日のみ。明日はどう過ごそうかな?

|

« 同期会! | トップページ | 大型ショッピングモールに入り浸り! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会! | トップページ | 大型ショッピングモールに入り浸り! »