« 埼玉のスケート場はめちゃこみ! | トップページ | Wの悲劇! »

大型ショッピングモールに入り浸り!

今日は3連休最終日。娘と自転車で少し行ったところのショッピングモールへ。お昼も食べて、おやつも食べて、いろんな店を見たり、買い物したりしたらあっという間に17時。夕飯の食材を買って帰りました。

大型ショッピングモールは1日いられて便利ですね。今はバーゲンもやってるし!とっても助かる近場のレジャーです(◎´∀`)ノ

|

« 埼玉のスケート場はめちゃこみ! | トップページ | Wの悲劇! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、違うイオンショッピングモールに出没していました。
成人式帰りと思しきカップルや家族連れで大賑わいでしたよ。
今の時期、お買い得商品も多くて楽しいですよね。いっぱい歩けますし^^

投稿: みぬまく | 2010年1月12日 (火) 08時21分

みぬさまもやってましたか!
女同士だとだらだらじっくり見られて
良いですよね。
おかげで帰ってきたら筋肉痛で、ぐっすり
眠れてすっきりしました♪
それにしても埼玉には大きなショッピングモールが
乱立してますね。こちら近辺にも近々
新しいモールが出来るようで・・・
うーん、迷いますね(* ̄ー ̄*)

投稿: けもまま | 2010年1月12日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉のスケート場はめちゃこみ! | トップページ | Wの悲劇! »