« 墓参り! | トップページ | 埼玉のスケート場はめちゃこみ! »

同期会!

今日は週末。娘の学校も始まり、私も4日間仕事をしてきました!休み明けで少々疲れましたので、3連休はのんびりしたいと思います。

さて、今日の夜、独身時代に勤めていた仲間より同期会の留守電が入ってました。うーん、なんとも懐かしい!2月末の予定とのこと。こちらにきて同期に連絡しようと思っていましたが少し遠慮していたので・・・

あと1ヶ月。少し体を絞って会いたいと思います(*´σー`)

|

« 墓参り! | トップページ | 埼玉のスケート場はめちゃこみ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓参り! | トップページ | 埼玉のスケート場はめちゃこみ! »