« 年末! | トップページ | 墓参り! »

今年もよろしくです!

大変遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ということで今日から私は仕事始めです。6日も休むと頭がボーっとしておりますが、なんとか4時間こなしてきました。

年末年始は北国へ旅行。でもさんざんな天気で目的のスキーが出来ず、残念でした。かわりにありとあらゆるものを食べてきたので体重が・・・

ということで今月は(というか今年は)ダイエットをしながらがんばりたいと思います!

|

« 年末! | トップページ | 墓参り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けきりました^^
おめでとうございます。
旧年中はいろいろありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか会えませんが、けもさまがブログを続けて下さっているので、いつも身近に感じています。

これからも、細く長く、お付き合いしてただけると嬉しいです、
よろしくお願いします^^

投稿: みぬまく | 2010年1月 6日 (水) 19時26分

みぬさま、あけおめことよろです!
こちらこそ昨年はいろいろお世話になりましたヽ(´▽`)/ありがとうございました!

近くなのにお互い平日は仕事でなかなか
会えず残念ですがブログを通じて交流できて
うれしいです♪

つたない文章で、時々気まぐれにお休みもしますが
よろしくお願いします(o・ω・)ノ))

投稿: けもまま | 2010年1月 7日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末! | トップページ | 墓参り! »