« チャーリーとチョコレート工場! | トップページ | 眠い! »

週の始め!

さて、今週も始まりました!先週はおもちつきが日曜にあったので、かなり疲れを引きずった週でしたが、今日は週末ゆっくりしたせいか、元気にスタートが切れました!

今年も残りわずかですね。よく最近テレビなどで「今年やり残したことは?」と言うインタビューをしてますが、私は幸いやり遂げたことが多い一年でした。

でも、まだまだ大掃除や年賀状作りが残ってますね。もちろん仕事も!さあて、年末はゆっくりするぞ!

|

« チャーリーとチョコレート工場! | トップページ | 眠い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーリーとチョコレート工場! | トップページ | 眠い! »