« 出勤停止! | トップページ | 今日まで出勤停止! »

予約制の病院!

今日の娘はまあまあせきが落ち着いたので、多分明日の診察では登校許可が出ると思っておりますが・・・

さて、娘の通う小児科は電話やネットで予約が出来る病院なので大変便利です。特にネットで出来るので、ネット好きの私にはぴったりです(笑)

ということで、今日も早く寝ます。おやすみなさい<m(__)m>

|

« 出勤停止! | トップページ | 今日まで出勤停止! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもまま〜〜〜〜〜happy01
少し遅くなったのですが。。。
Nちゃん 10歳おめでとうございます〜〜〜
heart01heart01happy01heart01heart01
10歳なんですね〜〜〜〜
confidentconfidentconfident
すっかりお姉ちゃんになったことでしょうね。
可愛くて 優しい Nちゃんの姿が目に浮かびますconfident

先日、新聞に池田のことが載っていてheart04
心から懐かしくlovely
池田で過ごした宝物のような日々を思い出していました。

右も左も分からない土地で、けもままやたくさんの友人に
出会うことができたことを、今でも 心に大切に思っています。
shineshineshineshineshine

本当にありがとうconfident

我が家もインフルエンザで 兄&弟 Wダウンbearing
親子で家の中でのんびり穏やかな日々を過ごしています〜〜〜bleah


投稿: てまりっち♪ | 2009年10月29日 (木) 17時53分

てまりっち!とってもご無沙汰しています!
二児のママとして頑張っているようですね!
インフルエンザ、お疲れ様です

そしててまりっちも最近お誕生日でしたよね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

てまりっちのお祝いメッセージを娘に
伝えたらとっても嬉しそうでした。
ありがとうございます♪
もう10歳です。私の間違えを鋭く突っ込み、
派手なピンクのTシャツにレギンスを履き、トリートメントを欠かさないさらさらロングヘアのクールなむちむちねえちゃんに成長しております(-_-;)
きっとSくんたちは九州弁ばりばりのかっこいいお兄ちゃんに成長していることでしょう!

池田のことが新聞に出ていたんですね。
関東になると池田のことはなかなか流されませんが大阪の橋本知事やUSJ、そしてチキンラーメンのCMを見ると思い出します。

お互い大変ですが頑張りましょう!

投稿: けもまま | 2009年10月30日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤停止! | トップページ | 今日まで出勤停止! »